痛みや不調でお困りの方はメディセルハイブリットで筋膜リリース! |芦屋市あしやはま整骨院

2018年11月11日

あしやはま整骨院 院長の小口です。

少し遅れましたが、先月の10月17日で、7周年を迎える事ができました!

チラシ作成で、これまで施術させて頂いた患者様数をレセコンをもとにカウントいたしましたら、あしやはま整骨院では、延べ7万人の患者様を施術させて頂いておりました。

たくさん治療院がある中で、当院を選んで頂いた患者様。

そして、ご自分のご家族や、周囲で痛みや不調でお困りの方をご紹介して頂いた患者様。

これからも「当院にいらっしゃって頂いたからには、絶対良くなってもらおう!」

という一心で施術に臨んでまいります。ご期待にそえる様これからもがんばります!

ところで、

修行時代も含め、多く患者様を施術させて頂くにあたり、臨床での経験から、自信を持ってご提供させて頂く施術があります。

それは、

メディセルハイブリットによる筋膜リリースと

トリガーポイント(こり)をほぐす組合せ施術です。

これを、同時に行うことが大事なんです!

 

筋膜 人間

 

 

浅層の筋膜の癒着やシワをのばして、血液やリンパの循環をよくし、肩こりや緊張型頭痛・腰痛・冷え・むくみが解消されます!

そして、かなり筋肉も柔らかくなり、可動域が増えて良い姿勢を保持しやすくなります。

自費施術ではありますが、効果が高いので自信を持って多くの患者様に取り入れて頂いております。

何より喜ばしいのは、患者様の痛みや不調が解決して、喜んで頂いていることです!

長年、肩こりや腰痛など痛みや不調でお困りの方、

整形外科での治療だけではあまり良くならない方、

消炎鎮痛剤が手放せない方、

悪い姿勢の「痛み悪循環」から抜け出さないと、

根本的に良くなりません。

一度、お気軽にご相談下さい!

あと、アロマテラピーも組合わせると

老廃物が流れ、リラックスして副交感神経が優位になり、

さらに、体が治ろうとする力がたかまりますよ!

78f2de86bef0475a722e514921f71d7f_t