ご予約受付け開始!9月から『アロマフェイシャル進化系!筋膜リリースとの相乗効果で美しく!』
2018年08月11日
9月からの新メニュー!!アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリース
ご予約受付が始まりました!!
アロマフェイシャルの進化系!!
「筋膜リリース」との相乗効果で
豊かな表情と子供のような柔肌へ!!
変化は施術後のお楽しみ。
メディセルでお顔の筋膜リリース中です!
特にお顔はお肌と筋膜がぴったりくっついています。
皮膚ごと優しく筋膜を吸引してお肌を柔らかくほぐす効果も。
お肌を耕してる感じです!
アロマセラピストの飛田です。
6月から、アロマフェイシャルと筋膜リリースの機械「メディセル」を
使って、新たなフェイシャルメニューアロマフェイシャルと表情筋筋膜リリースを開発し、
4名の女性モニターさんに施術してきました!
結果は・・・
こんなに喜んでもらえるとは!
話題が話題を呼んで、リピーター続出中です!
うれしい!
<施術のご感想>
・顔色が明るくなった。
・笑顔が作りやすくなった。
・施術後に目がはっきりと開いている感じがした。
・最近元気そうだね!と声をかけられる回数が増えた。
・顔だけでなく、肩こりや頭痛まで解消された。
・イライラしなくなり、家族に優しく接することができるようになった。
・眠りが深くなり疲れがすっかりとれた。
・肌がしっとりと柔らかくなり、自分のほっぺをさわるのが嬉しい。
・ローズ水のパックは香りと共に華やかな気分に・・・
・回数を重ねるごとにつや感がアップする。
まだまだ嬉しいご感想をたくさんいただいています。
まずは実感してみてください!
お待ちしています!!
メディセルは
吸引とEMSという電気を同時におこなう機械です。
この機械を使うことで、
よりお肌を中から柔らかくほぐし、
グッとお顔をリフトアップします。
そして、そのあと、
アロマフェイシャルの施術を行います。
筋膜リリースで耕して柔らかくなったお肌に
よりオイルの浸透率が上がり
つやつやの引き締まった子供のようなお肌と導きます。
同時に、
スチーマーも使って
お肌へ水分を補給しながらより効果的に施術しています。
ダブルならぬ、トリプル効果ですね。
施術している私も
「おっ!今、きゅっと引き締まった!」
と感じた時は、とてもうれしくなってしまいます。
週に2回施術を受けてほしいですが、
お忙しい方は週に1回からがおすすめ。
そして、
お肌のターンオーバーは28日。
年齢とともにそのターンオーバーが遅くなるといわれています。
なので、
最初は2カ月は通って頂きたいですね。
9月からの新メニュー!!アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリースの
ご予約の受付が開始となりました!
たくさんの方に受けてほしいから
初回お試し価格はなんと!
通常 10,000円 → 5,000円! (税抜表示)
そして
本コースは、4回・8回・12回をご用意いたします。
4回コース・・・28,000円 7,000円/1回(税抜表示) 12,000円お得
(期限:2カ月)
8回コース・・・52,000円 6,500円/1回(税抜表示) 28,000円お得
(期限:3カ月)
12回コース・・・72,000円 6,000円/1回(税抜表示) 48,000円お得
(期限:4カ月)
さらに特典!アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリースのコースを受けられた方へ
①アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリースコース終了後
アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリースの単発施術が
通常 10,000円 → 7,000円! (税抜表示)
②アロマフェイシャルと表情筋筋膜リリース各コース期限中は、
オーダーメイドアロマトリートメント各コースが何回でも30%OFF!